【振袖レンタル】千葉県 O様 2024年6月12日〜2024年6月16日結納ご利用のお声
【振袖レンタル】千葉県 O様 2024年6月12日〜2024年6月16日結納ご利用のお声
振袖レンタルで千葉県 O様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2024年6月12日〜2024年6月16日ご利用)
ご利用頂いた商品:振袖|梅に鴛鴦|F0021 M
お客様コメント
顔合わせで利用させて頂きました。
最後の振袖、とても良い思い出となりました♡ありがとうございます。
また、機会があったら利用させて頂きたいです。
ありがとうございました
◆商品説明◆
【振袖レンタル21点フルセット】振袖・袋帯・帯揚げ・帯締め・伊達衿は写真通りのコーディネートでお届け致します。
淡いクリーム色の地色に流水模様が入っています。全体に描かれた白い梅の花が女性らしい上品な印象にしています。着物の中で泳ぐ鴛鴦も可愛らしい一枚です。
◆スタッフコメント◆
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な日に当店のお着物をお選びいただき大変嬉しい限りです。
またの機会がございましたら是非ご検討の程よろしくお願いいたします。
きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!