【訪問着レンタル】愛知県 K様 2026年2月13日 パーティご利用のお声
【訪問着レンタル】愛知県 K様 2026年2月13日 パーティご利用のお声
訪問着レンタルで愛知県 K様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2026年2月13日ご利用)
ご利用頂いた商品:訪問着|水色に雲取り四季草花|H5034|L

初めて利用しました。予定通り到着してすごく安心しました。
返却方法も明確でわかり易かったです。今回名古屋で着付け、東京でパーティの後
1泊して名古屋で返却しましたが、返却用のバッグがあれば東京のホテルから返却することができて更に便利だったかなと思いました。(ダンボールがスーツケースに入らず)
着物の質の良さ、セット内容について大満足です。ありがとうございました。

【訪問着レンタル19点フルセット】訪問着・袋帯・帯揚げ・帯締めは写真通りのコーディネートでお届け致します。
水色地に雲取りや雪輪に松竹梅、牡丹、菊、橘、杜若、宝尽くし、吉祥文様などの細やかな柄が色とりどりに描かれた優美な訪問着です。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返却方法について「わかり易い」セット内容について「大満足」とのお声をいただけて嬉しい限りでございます。
また、返却用のバッグに関して貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
社内で共有し、サービス改善に努めてまいります。
引き続きご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!


