【色留袖レンタル】東京都 N様 2025年5月11日結婚式ご利用のお声
【色留袖レンタル】東京都 N様 2025年5月11日結婚式ご利用のお声
色留袖レンタルで東京都 N様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2025年5月11日ご利用)
ご利用頂いた商品:色留袖|牡丹鼠に流水と色紙|I0043|M

息子の結婚式に娘が借りました。すべてそろっていて助かりました。
半えりがかわいい物があれば良いですね。(ししゅうの物とか)
白色の糸のししゅう半えりとかならどの着物にも合うし少し華やかになります。

【色留袖レンタル21点フルセット】着物・帯は写真通りのコーディネートでお届け致します。
淡い紫色の牡丹鼠(ぼたんねず)の色合いで、流水に色紙文様や萩、桔梗、杜若などの春秋文様が描かれた落ち着いた印象の色留袖です。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご子息様のご結婚、誠におめでとうございます。お嬢様の結婚式用の着物レンタルに当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
すべて揃っていて助かったとのお言葉も大変嬉しく存じます。
また、半襟に関する貴重なご意見もありがとうございます。
お客様からのご意見を元に、より多くの方にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ当店をご利用ください。
またのご利用、心よりお待ちしております。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!


