【七五三着物レンタル】神奈川県 F様 2024年4月4日〜4月8日七五三7歳 女の子ご利用のお声
【七五三着物レンタル】神奈川県 F様 2024年4月4日〜4月8日七五三7歳 女の子ご利用のお声
七五三着物レンタルで神奈川県 F様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2024年4月4日〜4月8日ご利用)
ご利用頂いた商品:七五三(七歳) | 【Modern Antenna】青碧に天使とお城柄着物×黒作り帯 | W-G-7-2
お客様コメント

初めて利用いたしましたが、着物の柄がかわいく品質も大満足でした。
フォトスタジオのカメラマンの方からも好評で本人はとてもご機嫌で撮影できました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました。

◆商品説明◆
【七五三(七歳)レンタル19点フルセット】着物・作り帯は写真通りのコーディネートでお届けいたします。
水色の地に天使やお城、薔薇などが描かれたモダンで落ち着いたお着物です。
◆スタッフコメント◆
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お嬢様の大切な日に当店のお着物をお選びいただき大変嬉しい限りです。お着物もお気に召して頂けましたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら是非ご検討の程よろしくお願いいたします。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!