【お宮参り産着レンタル】大阪府 K様 2025年5月17日ご利用のお声
【お宮参り産着レンタル】大阪府 K様 2025年5月17日ご利用のお声
お宮参り産着レンタルで大阪府 K様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2025年5月17日ご利用)
ご利用頂いた商品:お宮参り産着|茶緑に向い鶴 宝尽くし |U0268 男の子

産着の柄の種類も多く選ぶのも楽しかったです。
またセットの帽子やよだれかけ、お守りもついており初めてのお宮参りでは助かりました。
実際の産着を見て、柄もきれい、状態もきれいで写真映えしました。
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

【お宮参り・産着レンタル7点フルセット】 《赤ちゃんのお宮参りに》
数々の賞を受賞している安藤染工さんによるお宮参りの祝い着です。
茶色味がかった深みのある黄緑色地に箔や金駒刺繍が施された向い鶴が印象的な一枚です。
宝尽くしに花菱亀甲、松竹梅などおめでたい柄が描かれたお着物となっております。
画像では伝わりにくい程の豪華で素敵な産着です。
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
実際に商品をご覧いただき、「柄もきれい、状態もきれい」とのお言葉をいただけて大変嬉しく存じます。帽子やよだれかけ、お守りのセットもお役に立てたようで安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、心を込めてサービスを提供してまいりますのでまたぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!


