【お宮参り産着レンタル】東京都 I様 2026年7月26日ご利用のお声

産着をレンタルされたお客様のお声,お客様のお声#着物レンタル,#東京都着物レンタル,#お宮参り着物レンタル,#産着レンタル

U0079お客様のお声ご紹介

【お宮参り産着レンタル】東京都 I様 2026年7月26日ご利用のお声

お宮参り産着レンタルで東京都 I様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2026年7月26日ご利用)
ご利用頂いた商品:【夏用・7・8月向け】お宮参り産着|赤地に鈴と蝶|U0079 女の子

お客様コメント
【夏用・7・8月向け】お宮参り産着|赤地に鈴と蝶|U0079 女の子

サイト内で会員登録前に希望のお着物の空き状況を確認できたため、他サイト並行して見ていましたが、貴店の利用を決めました。
お下がりのセレモニードレスの着用を考えていましたが、帽子、よだれかけもセットに入っていたためロンパースでも十分写真うつりがよく、夏の暑い日にはとても助かりました。
持ち物リストも育児で忙しい中の準備だったので同封いただいてありがたかったです。

【お宮参り産着レンタル】東京都 I様 2026年7月26日ご利用のお声
◆商品説明◆

【お宮参り・産着レンタル7点フルセット】 《赤ちゃんのお宮参りに》
赤の生地に、ピンクでぼかしが入っています。柄には桜、熨斗、鈴が描かれており可愛らしい雰囲気の一枚になっています。 暑い夏のお宮参りには、絽の透け感が涼やかな夏用の産着が最適です。

◆スタッフコメント◆

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
セット内容などお気に召していただけて嬉しく存じます。 持ち物リストもお役にたちましたようで何よりでございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、心を込めてサービスを提供してまいりますのでまたぜひご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

LINE公式アカウントLINE追加でもれなく300円割引クーポン