【お宮参り産着レンタル】山形県 S様 2024年9月8日ご利用のお声
【お宮参り産着レンタル】山形県 S様 2024年9月8日ご利用のお声
お宮参り産着レンタルで山形県 S様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2024年9月8日ご利用)
ご利用頂いた商品:お宮参り産着|深緑に松と兜|U0010 男の子
お客様コメント

第一子の時も利用させていただき、ネットで見られて注文できるので利用しやすく、
値段もありがたい値段だったので、今回第二子もと思い利用させていただきました。
セルフ撮影でしたが、産着があることで記念になりました。
ありがとうございました。

【お宮参り・産着レンタル7点フルセット】 《赤ちゃんのお宮参りに》
深緑の生地に白とグレーのぼかしが入り、兜と松、打ち出の小槌などが描かれています。
細部まで描き込まれた柄が上品な一枚です。
再度当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な記念日のお手伝いをさせていただけましたこと、大変嬉しく存じます。
サービス内容やお着物もご満足いただけましたようで何よりでございます。
さらにご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!


