【お宮参り産着レンタル】長崎県 N様 2025年5月6日ご利用のお声
【お宮参り産着レンタル】長崎県 N様 2025年5月6日ご利用のお声
お宮参り産着レンタルで長崎県 N様にご利用頂いたお客様のお声紹介です。(2025年5月6日ご利用)
ご利用頂いた商品:お宮参り産着|薄水色地に鷹や松|U0120 男の子

急きょ産着をレンタルすることになり、
探しているとこちらのきものレンタリエさんを見つけました。
お手頃な料金で気に入る柄の産着をレンタルすることができました。
必要な日の前に余裕を持って送っていただけるので安心しました。
ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。

【お宮参り・産着レンタル7点フルセット】 《赤ちゃんのお宮参りに》
優しくて薄い水色地に光の加減や見る角度によっては地模様がきらびやかな産着です。
雄々しいく描かれた鷹と兜が豪華な産着です。松、熨斗、皷なども柄付けされており、大変おめでたい一枚になっています。
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お着物の柄やお値段などお気に召していただき大変嬉しく存じます。
ご利用日の2日前にご到着するシステムも、ご安心いただけたとのことで何よりでございます。
次回またお力になれる機会がありましたら、ぜひご検討いただければと思います。
またのご利用 心よりお待ちしております。

きものレンタリエ編集部では、着物用語の基礎や結婚式・お宮参り・七五三・成人式・卒業式・初節句などの情報などを着物知識豊富なメンバーが様々なコンテンツにて配信しております。
メールマガジン、Youtube、X(旧Twitter)、Instagram、LINE@でも情報を配信しております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!!


