サイドナビを表示 カートの中を見る
24時間ご注文受付中 営業時間:10:00〜17:00 定休日:月曜日

お宮参り産着|紺地に鷹と宝船に束ね熨斗|U0143 男の子

レビュー一覧

  • つりパパさん
    ★★★★★
    同封された資料にセット内容や着せ方など分かりやすく記載されており、 スムーズに着せることが出来ました。
    2026/01/23 11:12:19
  • くまもんさん
    ★★★★★
    お宮参り用に産着をレンタルしました^o^画像通りの商品が届き、柄も豪華で大満足です♪着物の品質も大変良かったです。また機会があれば利用させて頂きます。
    2022/01/17 19:42:59
  • ゆうママさん
    ★★★★★
    お宮参りのレンタルで利用しました。チェックリストもついてるので不足がないか確認もしやすかったです。着物の品質も十分過ぎるくらい立派なもので柄も良かったです。クリーニング代も含めてこのお値段なので満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
    2021/11/05 19:23:23
  • ふくさん
    ★★★★★
    とても素敵な着物で大満足でした!なかなかお宮参りに行けず生後6ヶ月になってしまったので、家で撮影することにしました。一緒に小物セットも頼みました。小物も揃えると中々お金がかかるのでレンタルできてありがたかったです!動いてしまうので撮影は大変でしたが、自分なりに可愛く撮れたので満足です!柄が綺麗なので映えました!!返却も楽で良かったので、また利用させていただきたいと思います!
    2021/08/15 23:14:14