サイドナビを表示 カートの中を見る
24時間ご注文受付中 営業時間:10:00〜17:00 定休日:月曜日

お宮参り産着|白地にピンク 鞠や桜 金彩金駒刺繍|U0158 女の子

レビュー一覧

  • asukaさん
    ★★★★★
    白と金の着物でピンクも捨てがたいと思っていたのでピッタリの着物に出会えてとても嬉しいです。着物もとても上質で刺繍も綺麗でした。 お宮参りに来ていた他のお客さんの誰よりも質が良いんじゃないかと思いました。写真館に持ち込みして撮ってもらいとても綺麗に撮ってもらいました。
    2026/05/05 16:51:03
  • ふじさんさん
    ★★★★★
    この度は素敵な産着レンタル出来てほんとに良かったです! 小物も1式着いていて便利でした◎ お着物の柄も写真通りで素敵でした!
    2026/02/11 23:24:30
  • ゆさん
    ★★★★★
    お写真以上に実物はより綺麗な柄で、うっとりしました。 裾のピンクも柄にあっていて発色良く写真映えしました。赤ちゃんには優しい雰囲気が娘に似合っていて嬉しかったです。
    2026/02/07 19:27:38
  • 3児初娘さん
    ★★★★★
    長い間着るものではないしそんな高い物でなくとも…と他の着物とも迷ったのですが、どうしてもこちらの着物が気に入ってしまいレンタルすることにしました。 結果こちらにして大正解でした! 産毛が濃いのと赤子のわりに色黒めな我が子には白地で金彩がふんだんに使われたこちらの着物は顔映りが明るく見え、模様がしっかり入ってるのに子供の顔を目立たせてくれます。 しかも刺繍は金糸で豪華に入ってるのにごちゃごちゃと色がのせられてるわけでもないので、可愛いだけじゃなくとても上品に見えます。本当にこれにして良かったー!!と思えるぐらい綺麗で可愛いらしく華やかで良い着物でした。
    2025/09/25 12:08:14
  • はなさん
    ★★★★★
    とても素敵なお着物で良かったです。
    2022/05/28 17:38:40