2021/03/25 【重要】携帯新料金プランをご検討のお客様へ
平素はきものレンタリエをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク(以下、キャリア各社)が2021年3月から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へのお知らせでございます。
以下に該当する方が新料金プランに変更された場合、会員登録をされておりますお客様でマイページへのご利用等々がいただけなくなる場合がございます。
新料金プランへの変更をご検討の場合は、以下をご確認の上、メールアドレス変更のご対応をお願いいたします。
■対象となるお客様
マイページへのログイン方法として、下記のキャリア各社提供の固有IDをご利用の方
・【docomo】をご利用のお客様→@docomo.ne.jp
・【au】をご利用のお客様→@au.com/@ezweb.ne.jp
・【SoftBank】をご利用のお客様→@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
■影響について
・マイページへのログイン不可
・ユーザーID をお忘れの際、ID の確認ができなくなります。
・パスワードの変更ができなくなります。
・ご注文発送時のメールや問い合わせメールなどの各種メールが届かなくなります。
・メルマガ配信アドレスに、キャリアメールアドレスを設定されている場合、メルマガが届かなくなります。
■お願い
キャリアメールアドレスで会員登録をしていただいているお客様で、携帯電話の新料金プランにご変更をされる方につきましては、マイページよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
■メールアドレス変更方法について
マイページにログイン後、【会員情報を編集する】よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
■ご注意
新料金プランの内容や条件につきましては、今後内容が変更される可能性がございます。
最新の情報につきましては、各社ホームページにてご確認ください。
【ahamo】https://ahamo.com/
【povo】 https://povo.au.com/
【LINEMO】https://www.linemo.jp/
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク(以下、キャリア各社)が2021年3月から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へのお知らせでございます。
以下に該当する方が新料金プランに変更された場合、会員登録をされておりますお客様でマイページへのご利用等々がいただけなくなる場合がございます。
新料金プランへの変更をご検討の場合は、以下をご確認の上、メールアドレス変更のご対応をお願いいたします。
■対象となるお客様
マイページへのログイン方法として、下記のキャリア各社提供の固有IDをご利用の方
・【docomo】をご利用のお客様→@docomo.ne.jp
・【au】をご利用のお客様→@au.com/@ezweb.ne.jp
・【SoftBank】をご利用のお客様→@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
■影響について
・マイページへのログイン不可
・ユーザーID をお忘れの際、ID の確認ができなくなります。
・パスワードの変更ができなくなります。
・ご注文発送時のメールや問い合わせメールなどの各種メールが届かなくなります。
・メルマガ配信アドレスに、キャリアメールアドレスを設定されている場合、メルマガが届かなくなります。
■お願い
キャリアメールアドレスで会員登録をしていただいているお客様で、携帯電話の新料金プランにご変更をされる方につきましては、マイページよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
■メールアドレス変更方法について
マイページにログイン後、【会員情報を編集する】よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
■ご注意
新料金プランの内容や条件につきましては、今後内容が変更される可能性がございます。
最新の情報につきましては、各社ホームページにてご確認ください。
【ahamo】https://ahamo.com/
【povo】 https://povo.au.com/
【LINEMO】https://www.linemo.jp/
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。