【2019/01/10】重要!メールが届かないお客様へ
2019.1.10UP
【メールが届かないお客様へ】 ご注文後すぐに自動返信メールが届きます。こちらのメールが届かない場合、info@kimono-rentalier.jpを受信設定済みの上、お問い合わせフォームより自動返信メールが届いていない旨をお知らせください。
<お問い合わせフォーム>
https://ssl.aispr.jp/kimono-rentalier/form/inquiry/
■パソコンメール及び、Gmail、Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの方
『迷惑フォルダ』をご確認ください。
迷惑フォルダ、削除フォルダ、スパムフォルダに自動的に振り分けされてしまうことがあります。
これらのフォルダ内をご確認ください。
■携帯、スマートフォンのキャリアメールをお使いの方(docomo、au、softbankなど)
以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。
@kimono-rentalier.jp
『なりすましメール拒否設定』をされている場合、弊社からのメールが完全に受信拒否されることがございます。
お手数ですが『@kimono-rentalier.jp』からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
【各キャリア別受信設定の手順はこちらよりご確認ください】
・au 手順
・docomo 手順
・softbank 手順
★メールが届かないお客様はLINE@を登録していただきLINE@からもご連絡いただけます。
【メールが届かないお客様へ】 ご注文後すぐに自動返信メールが届きます。こちらのメールが届かない場合、info@kimono-rentalier.jpを受信設定済みの上、お問い合わせフォームより自動返信メールが届いていない旨をお知らせください。
<お問い合わせフォーム>
https://ssl.aispr.jp/kimono-rentalier/form/inquiry/
■パソコンメール及び、Gmail、Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの方
『迷惑フォルダ』をご確認ください。
迷惑フォルダ、削除フォルダ、スパムフォルダに自動的に振り分けされてしまうことがあります。
これらのフォルダ内をご確認ください。
■携帯、スマートフォンのキャリアメールをお使いの方(docomo、au、softbankなど)
以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。
@kimono-rentalier.jp
『なりすましメール拒否設定』をされている場合、弊社からのメールが完全に受信拒否されることがございます。
お手数ですが『@kimono-rentalier.jp』からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
【各キャリア別受信設定の手順はこちらよりご確認ください】
・au 手順
・docomo 手順
・softbank 手順
★メールが届かないお客様はLINE@を登録していただきLINE@からもご連絡いただけます。