PC

出張撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」を紹介します

2020年6月23日特集

お宮参りの産着を着た女性とスーツを着た男性

きものレンタリエにてレンタルをご予約いただいたお客様へ
記念すべき晴れの日をより美しく残しませんか。

全国出張ロケフォトLovegraph(ラブグラフ)

4年間で全国15000組のお客様を撮影した実績を誇る、「Lovegraph(ラブグラフ)」
全国出張ロケフォトが全データで¥29,800〜

撮りたいイメージを事前に共有&カメラマンと相談しながら様々なシーンでロケ撮影。
当日の写真はカメラマンが1枚ずつ丁寧に編集をして思い出をより美しく残します。
年賀状や、将来のお子様のウエディングムービーでは好印象間違いないでしょう。

おすすめの撮影シーンはやはりお宮参り

ちょっとした旅先の記念撮影から晴れの日の成人式やお宮参りなど幅広く対応するラブグラフ。
カメラマンと撮影のイメージを事前に打ち合わせができて、当日慌てることもありません。
スタンダードプランは1-2時間、撮影画像すべて(75枚以上)が¥29,800。
お生まれになられた赤ちゃんの健やかな成長をプロのカメラマンが素敵に思い出を残します。
生まれたての赤ちゃんはお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳のお誕生日と一年以内に3回以上の記念日がありますので、4回分の撮影がお得にできる「1年寄り添いプラン」もおすすめです。

お外で寝そべる赤ちゃん
ふとした瞬間もラブグラフカメラマンは素敵に残します。

「Lovegraph(ラブグラフ)」ご利用の流れ

1. ウェブで予約リクエストをする

予約フォームからご希望の撮影地や日時を指定して予約リクエストを送ります。

2. お支払いと撮影ヒアリングシートの回答

予約フォームから予約リクエストを送ると確認メールが届くため必ずご確認ください。メールの案内にしたがって、撮影の参考にさせていただくための撮影ヒアリングシートの回答とお支払いの手続きをお願い致します。

3. カメラマンと連絡

ウェブからご予約後、カメラマンがご希望の撮影などについてお聞きします。
当日の待ち合わせ場所やスケジュール、撮りたいイメージや服装などカメラマンと一緒に考えていきましょう。

4. 撮影地の確認と許可申請

公園や公共施設など、撮影地によって申請が必要な場合があります。
その際はお客様ご自身で事前の許可申請を行っていただいております。
申請の有無や方法はカメラマンが丁寧にご説明致しますのでお気軽にご質問ください。

5. 撮影

カメラマンとあらかじめ決めた場所で待ち合わせをします。
カメラマンと時折お話したり、休憩もはさみながら通常1時間から2時間ほどで様々なシーンで撮影します。

6. データ受取り

撮影後はカメラマンが手作業で写真をより素敵に編集し、一週間以内にマイページに納品致します。
納品時は納品通知メールをお送りしますので、マイページにて写真データをご確認ください。
写真はパソコンやスマートフォンから保存できます。
また、パソコンでは一括保存も可能ですのでぜひご活用ください。

「Lovegraph(ラブグラフ)」で記念日をもっと素敵に残そう

赤ちゃんと着物を着た女性とスーツを着た男性

赤ちゃんの成長はあっという間。
今、このときだけの瞬間を、ママ・パパ・赤ちゃんそろっての写真を素敵に残そう。

キャンペーンコード入力で1,500円OFF

「Lovegraph(ラブグラフ)」×「きものレンタリエ」タイアップキャンペーン

【 キャンペーンお申し込み方法 】
撮影お申し込み時にキャンペーンコード「Y6TF-EAPE-4YSF」を入力・またはこの記事内のお申し込みボタンより撮影お申し込みするとキャンペーン適用になります。


【 注意事項 】
*スタンダードプランのみに適用できます
*すでにお申し込みしている方の場合、入金後のキャンペーン適用はできません
*他のキャンペーンと併用できませんのでご注意ください
*お申し込み期限:2020年12月31日
「Lovegraph(ラブグラフ)」の予約サイトへ行く

LINE@友達登録で300円オフクーポン